見出し画像

めそめそ好きピ

推しは2歳上で、世界で活躍するアスリートで、大学に行ってて、趣味の欄に哲学って書いてるような人だから、

俺も最強になりてえ、、、(※夢女ではない)って思ってさ、

じゃあ最強ってなんだ?

まあ最強というのはたぶん

・自分の一番やりてえことをやってる

・人に迷惑はかけてない

・美しい

三つの要素で言うならこうかな?って

推しはもうただの王子様なんだよね、王子様だから、私もプリンセスにならなあかんというか、人を狂わすようなカリスマはやっぱ美しさを伴うんだろうなと思って。またカリスマって言ってるよこの人。

美しさが恐れ(畏れ?)を生むのはひとえに、強さそのものであるからだと思うんですよね。。。


強烈に好きな推しが現れると脳と胃がぐっちゃぐちゃになって、あの、いろいろと活力が湧くんですね、、、、、、、、

狂気×∞のオタクなので推しへの気持ちや思い入れの深まる速さ、距離、方向と全部が急角度に飛んでいき、同胞の中でも異常なものとなっているのですが、やっぱり推しのことが好きです。

好き…………って毎日のように叫んでいますの舞💐





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?