見出し画像

お日記

発売日に学校を休みそれ以来ずっと外に出ていないのでようやく推しのCDを買おうと外出したところ、店舗在庫が死んでいて入手できませんでした。今はバチギレかましてオンラインで取り寄せキメたとこです。手元のポイントと今回の還元分で送料のことは忘れられます。

つらすぎてルームソックス3足買いました。全然、全くもって、永遠に、とてもとても安い買い物です。謎に3日お預け食らったと思いきや3日で済まないことが確定し、控えめに言って無茶苦茶に心が荒んでいます。


私はnoteを適当な使い方しかしてないので、書きたいことができたら適当に書き、やってみたいことがあればまず適当に情報を集めるために使い、文体が好きな人を適当にヒョローしています(中身が面白いか役に立つか、他で知ってる人かは二の次)。私がヒョローしてる方のうち数人は、軽妙な文章を書き散らかしつつ、よく見るとなんの役にも立たない内容ばかりだということを自認していらっしゃいます。別にいいと思います。オタクの狂った脳直文章が大好きです。

私たちはただ……なんとなく面白い気がする手軽な脳への刺激を求めて、この海を漂いすれ違い、ときどき交わるというだけ。それでいいよ。

私はなんとなく愉快な文が書けるわけですらないんですけど。


昨日は自ジャンルのwebオンリーがあったので推し作家さんの御本を確保し、機会を逸し続けていた既刊の感想を送ったので、合否待ちの気分です。こういうときは同人誌を買うんです。

まだ払ってないので(万年コンビニ払い)今から行きます。発送作業を分散させてしまって申し訳ない……私がクレカ族じゃないばっかりに……


えっぐいイラチでまだ腹の虫がおさまらないので予定になかったネップリもしに行きます。

最初に行ったとこだと2L版対応してなくてまたキレそうになりましたが大丈夫。ちかくにファミマ様があります。

真性のガキなので明らかオタク絵の印刷物を手に持って近所歩くくらいなら余裕✌️


まあ私がイライラしてるだけでは、読んでる人がいるかわかんないけど、画面の向こうの皆さんが不快だと思うのでルームソックスの話をします。

先代はチョコケーキの層みたいな茶色2種類のを持ってたんですが、お下がりだったのでもらった瞬間からでろでろでした。

この前服をたくさん買ったときどさくさに紛れて捨てられてしまったのでやっと買えてよかったという気持ち。これで霜焼けに神経質になる生活は終わりです。この3足をローテで履けば衛生的であったかい きっと機嫌よくいられる…… 天才か???

私なんて永劫機嫌が悪い民族なんだが??

社不のカリスマとしてカリスマハウスに入れるくらい社不なんだが???????

さっきこれ買うとき、レジのおねーさんが声小さくてキレそうだったけど、よく考えたら私が片耳イヤホンしてるのとイヤホンの使いすぎで難聴気味なのが6割くらい悪い。おねーさんは声小さかったけどな。


さて、圧倒的喪女の魂(通称喪スピ)を抱えて練り歩く私でも最低限の健康のために日光を浴びるという考え方はあります。ただ着替えたくはない。そこで私は、朝起きたら左袖を捲り、窓の方に突き出すという手段をとっています。必殺!再入場スタンプ!!

外でやることもある。

必殺!!再入場スタンプ!!!

画像1

お外に出るイベントはビタミンDを得ることができます。


こうやって私はどんどん人間としての株を上げています。

また、他の取り組みとしては、

服従のカリスマ本橋依央利だよキャンペーン

を行っています。詳しい経緯は別の機会に話すのですが、これは

皿洗い、ゴミ袋の交換を毎回必ず進んでやる
(このふたつの作業だけは全く苦じゃないから)

という取り組みです。

どんな無理なことでもなんでもやってあげるよ!滅私!貢献!奉仕!ワワワワーン!といった具合で国民の犬、もとい難聴のウエイトレスになったつもりで働きます。もちろん片耳イヤホンだよ。皿を洗い、拭き、なんならコーヒーも出します。

(自分は紅茶をひとりでポット3杯飲んだりする日も、、あったりなかったり、、、、)

なんか勉強したくなさが限界を突破してきたので、家事に精を出したり、、出さなかったり、、、滅私貢献奉仕で成績が落ちればこっちのもんだぜ。



(私の生活に彗星のように現れたプロジェクト『カリスマ』。安心感のある狂気)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?