Mayる

そろそろ5月。



今、言葉で表せないことを多分この先何回か思い出しては、何も言えず、その時も、言葉にできないのだろう。

間違いだったか正解だったかすらも忘れてしまうように季節だけが流れてくれればいいと思う。

きっと「おめでとう」すら言わなくなるような、そんな時間の過ごし方も増えてくるのだろう。

右側にいるのは自分の定点。

そんなことを言っていた。

一度の嘘から遠く離れたところに気持ちを戻すことはなかなか難しい。冷静な判断と心拍数を抑えることの難しさ。恋愛にはそういうものがある。

真実に向き合って、スタート地点からの誤差修正。

数時間前にいた痕跡。

もう明け方。





こんな映画を見た。

上に書いたのは感想。

誰に勧められるでもなく、最近は日本の映画を観るようになった。


その世界の真似をしたいとかではなく、自分の日常や世界がどんな人が切り取るのか。そんなことを思うようになった。映画俳優でもなければ主人公タイプでもない。

ただただこの世界をロールプレイイングしている。


   最初から

▷続きから


今日もまた朝起きてこれを繰り返す。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?