見出し画像

Califor-far


ちょっと遠いからfarな訳で。

nearとかfarってサッカーでよく使ってのよね。
癖です。


いろんな刺激をもらった。

この数週間忙しいというか、色んなことをやらなくてはならない状況に久しぶりになった。

手続きというのはやっぱり面倒なのだね。
苗字変わったら、大変なのかな。
その話は前にとあるおねーさんから聴いた。
大変そうだった。

そんな忙しい中でも、轟くものも閃くものもいくつかあって、たくさん知り合いが増えたり、新しい人たちとも仲良くなったりした。

待ち合わせの中で

携帯の電池が無くなりそう。

という中でもなんとか落ち合えたりもした。


いつもはみんなで入るBarに一人で入って梅干しをお裾分け頂いたりした。

道を踏み間違えてしまう時も、ちょっと寄り道する時もたくさんあるけれど、今日も今日が終わるまで楽しく過ごせればいい。


また週末も、平日も楽しく過ごせるように。
遠回りでも近道でもどちらでもいいや。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?