見出し画像

なんちゃって秋の収穫祭

コロコロのおかげで、引きこもり生活も板につき始めた今日この頃。

9月の頭には全身ボロボロで緊急避難中だった娘が元気を取り戻し、まだ完全体ではないものの、戻っていきました。

職場には本当に恵まれていて、彼女とよーく話し合いを持ってくださり、彼女のペースで戻れるよう、寄り添い、力を貸してくださっています。本当に感謝感謝です🙏💖

そして、おかえり‼️
私の自由な時間💖😚

待ってました。この時を‼️✊🏻

もちろん娘との時間を久しぶりに楽しみ、堪能しましたが、自分の時間が無ーーーーーい🙅🏻‍♀️😵‍💫

この状況に窒息しそうだった私😵

やっと、やっと自由を手に入れました✊🏻🗽🇫🇷🇺🇸✨✨

今年はハマりましたよ〜
手作り😆

5月の下旬頃の梅シロップ漬けに始まり

梅シロップを飲み終わる頃に、
すだちシロップ漬け

そして、9月の初め頃には栗🌰をたくさん頂き、はじめての渋皮煮にチャレンジ💪🏻

そして、手作り味噌をいただき

エキナセアチンキとフォーシーブスビネガーを漬け

そして、昨日はキムチを漬けました♪


只今、おひとりさま秋の収穫祭🌰🍹を満喫中です❣️

ブランドを手にした時の喜びよりも数十倍、数百倍の充実感と満足感にウキウキ、ニンマリ💓💓😊が止まりませ〜ん✨✨✨✨✨

幸せって、ここにあったのね〜💖



#手作り
#自然
#収穫祭
#栗
#キムチ
#梅
#すだち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?