見出し画像

まさか、この子に限って😱

ゴールデンウィークの後半も後半、
あと1日で終わるっていう時に…
まったりしていた昼下がりの電話。

まさかの娘からでした🤭

泣いてるし…😢

娘は現在、遠方にて一人暮らし。
ゴールデンウィークになる2週間ほど前に、夏休みにも、お正月にも帰省できなかったことから、イレギュラーだけど、お休みをもらって帰ってきてました。

10日ほど家族と過ごし、ご機嫌よく
『ゴールデンウィークは帰らないからね』
と、颯爽と帰っていった娘。
気になった顔の湿疹と一言を残して…。

『こんなに休むと仕事やだな』

予感的中🎯 
残り少ないゴールデンウィークの
電話📞 ←古い

『訳わからないけど、毎日泣いてる。
仕事は嫌じゃないのに、仕事行きたくない。え〜ん😭』 本当にえ〜ん😭
って泣いてる😑

なだめながら、今から行くよと飛んで✈️
段取りつけて、2日後、娘を無事回収。
家に連れて帰ってきました。

はい。もちろん、持っていきましたよ、
バッチフラワーレメディ❤️

現地でも、現在も、
コツコツ、こっそり飲ませ中😊

やっぱり、すごいんだな。
効く効く〜👏🏻👏🏻👏🏻

まぁ、もちろん、家族と一緒に過ごしてると言うのもあるだろうけど、
『眠れない…』
『食欲ない…』
『毎晩、何だか知らないけど、涙が出る…』
と言ってた娘が
めきめきと元気を取り戻し
寝るわ😴食べるわ😋笑うわ😁

かく言う私も、こんなにブレない、全然慌てない、至って平常心…で不思議といられるのは、間違いなくレメディのお陰だと思ってます。
(思うところがあり、ちょうど少し前から、全てのレメディを1瓶づつ飲み切ってみようと、摂取中。現在6本目突入)

あっ🤭でも、静岡の先生の遠隔(この先生すごいんです)も、最近ゲットしたオルゴナイトも、栄養満点スムージーも、アロマも、あれも、これも…のお陰もあるかな😊❤️

静岡の先生については予約が取りづらいのでお話できませんが、オルゴナイト、栄養満点スムージー、アロマ、あれも、これもについてはまた、話のネタで書きますね😁

で、そうそう、前向きで積極的に物事に取り組んでいる娘…この子に限って、と思っていたのに、
五月病?うつ的状況?が起きてしまったと言うお話でした😆

現在、娘は元気を取り戻し中😉
そして私は元気です😁✌🏻

でも、油断は禁物☝🏻

ですよね〜😆

#五月病
#うつ
#バッチフラワーレメディ
#オルゴナイト
#スムージー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?