好きなこと


美容師になろうとおもったきっかけは
正直覚えてない

小学生の頃は
ケーキ屋さんとお花屋さん
中学生になって
美容師になりたいと
周りの友人には言っていたみたい

高校の3年間は部活動がメインだった為
引退して進路を考えたときには
美容専門へすすんでた。

商業の高校への
志望動機で
マーケティングや簿記など
お店を持ちたいから取得したいって
出願した気がする。

自分のお店を持つことも
夢にあったんだろうな

いま好きなことをして生きている
これからもそのつもり

ただ好きなことだけでは
やっていけない
お金も人脈も
もっともっと
いろいろな方法で
いろいろな困難を乗り越えて
人生を作っていきたい

まだ登りはじめたばかり。
最近は憂鬱だったけど
人と人との出会いを大切にして
広げて生きたいな

そして好きなことをして
楽しそうにしている自分を見て、
後輩が育って欲しい


微力ながら 皆様のお役に立ちたいです。 宜しくお願いいたします。