見出し画像

赤ちゃんの心の声に耳を傾ける

💝嬉しい出会い💝

【6月1日は歯固めの日】
歯科衛生士@大阪さんのnoteから👏✨

お話しする機会をいただきました😊💓

歯科に来院したお子様の
口腔から推察する
〜乳児期〜遡る視点👀✨

三世代に渡っての
かかりつけ歯科👏
成長にあわせて
同じ医院で診てもらえる安心感❣️

私は、引っ越しに伴い転院、
歯が痛くて困った時だけ通院して来ました…。

大事なことを知らなかった経緯が今。

未来ある子どもたちに
同じようになってほしくない。

健康なお口を保つために通う!👍

『歯科医院は"歯を治す場所" "歯の治し屋"ではありません。1人でも多くの方が口腔に関心を向けて歯科医院との関係を築いていただきたいという想い』💓

有り難くシェアさせていただきます🤗https://note.com/goodageing_8/n/n97a4f22b1a86?sub_rt=share_b

赤ちゃんが持って生まれた力を活かして、
健やかに育ってほしい!と願って開発した
口腔機能発達に合わせたおもちゃ、

歯固め玩具[en]を

御紹介いただけることに

なりました✨🙌✨

本当にありがとうございます😌💕

#発達   #発育  
#歯固め  
#木のおもちゃ  
#口腔機能

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?