温泉行きたい

こんばんは。
最近ようやく気温が下がってきましたね。
お布団から出るのが毎日つらいです。

お布団といえば
寒い部屋で首まで布団に潜って掛け布団を身体の下に巻き込んでミノムシみたいにして寝るのが好きなんですがわかる人いますか?
1年ほど前に寝袋を手に入れたのですが、もぞもぞしなくてもミノムシ状態で寝れることに感動しました。それ以来季節関係なく潜り込んで寝てます。

まあそれは実はどうでもよくて。
とっても温泉に行きたい!!
それも慌てて観光する感じじゃ無くて、温泉街をぶらぶらしたり1日に何回もお風呂入ってうとうとしたり美味しいご飯を食べたりするような旅行がしたいのです。

要するにちょっと贅沢な温泉旅行がしたい!!

この欲望を何としても昇華するべく冬の休暇に向けて計画しております。1人で行くのはちょっとハードル高いので母と行く予定です
(ついでに親孝行出来たらいいなぁ…みたいな)

年末に向けて楽しみな予定ができたので、楽しい楽しい冬休暇のために馬車馬の如く働きます。
それではみなさま、おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?