2023/9/16 色々と

ありました💧
また実家の母が体調崩して
弟嫁さんにお世話になりました💧
体調続けて崩しておいて検査しない母が悪いのですが

検査させたところ、逆流性食道炎でした
やっぱり調子悪いのは理由がある

本人も重篤でないと分かり安心したのでしょうが

また、弟嫁さんが何か言っていたのは確かのようです。

その他にも、色々あり弟さん、お嫁さんと私と、今までのガソリン代や費用があればそれも含め
渡しがてら話し合いに赴こうかなと思ってましたが

母はそれを嫌がります
事を荒立てたくないのか居づらくなるのが嫌なのか、私が思った事をハッキリ言うのを恐れてか

しかしいつまでも私が、悪になっているのも苦です。

私は母の目をかいくぐり、どうにか弟さん、弟嫁さんと話をしなければと思っています。

特に、私が仕事をしないでいるのに、親元にすぐかけつけないとか。娘だから何でもやるのが当たり前とか。きっと弟嫁さんには何言っても通じないと思っています。今でさえ、ムチャクチャですから。

息子の事を話しても、職員が見てるから問題ないでしょ、と一蹴

実際見ないと、実際自分が同じ思いしないから分からない。

母の通院となった時に、また自律神経が乱れたのかここ数日、フワフワします。眠気かめまいか。
この連休は少しゆっくりします。
旦那が居たら母も気を使って関わらないので






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?