見出し画像

地球美術館 -私達の世界展-

一度やり始めたのなら、継続すること。

マイペースで良い、それが命潰えるほどの耐え難い苦痛になってはならない。しかし多少の痛みは伴うべきだ。

人生はパッチワークの様に痛む傷口を継ぎ接ぎすることで素晴らしい作品となる。

私達の生活はデザイン。
私達の日常はアートだ。

ありふれた毎日こそが美しい。ありふれたようで、誰にも真似できない貴方の日常が愛おしい。

日々はそれぞれにしかない。

それがただ、同じ空の下で営まれているというだけのことだ。


ようこそ
“地球美術館 -私達の世界展-”へ

参加型アートスペースです。
どなた様もお楽しみいただけますよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?