見出し画像

初めましての投稿

こんばんは。みなさんお元気ですか?
初めましての方は、初めまして。(みなさんですね)
今年の初めに放送が終わったBoys Planetに出演しておりました、同じ事務所の4人組のグループ "TIOT (this Time Is Our Turn)"が今年8月にプレデビュー済、来年に正式デビューの予定なんですね。

私はKpop歴がそこそこの長さになるのですが、ここまでハマったのは初めてだと思うほどTIOTが大好きなのです。少し前からX/Twitterに出没しておりましたが、とうとう140文字では収まりきらなくなったので、無限に書き連ねるべくこちらに引っ越してまいりました。よろしくお願い致します。
Twitterは一番下に貼らせていただきます。
ご興味のある方はこのまま続けて読んでもらえると幸甚でございます。

さてとても簡単にTIOTというグループについての説明をしたのですが、もうちょっと詳しくみてまいりましょうか。

簡単に箇条書きにしてみます。
・事務所:Redstart ENM
・メンバー(年齢順に上から):
キム・ミンソン(ミンソンア、キツネくん、ヘムチ=ハムスター、など)
→今年11月に20歳になる、我らがTIOTの長兄。ご覧の通り真っ赤な髪の毛が目を引きます。ただ、目を引くのは彼の髪色だけではありません。彼の、観る者を惹きつける圧倒的なパフォーマンス(ダンスはもちろん、爆イケな高音ラップ、迫力満点のアクロバット、ラップを一度でも聴いた人は同一人物が歌うとは信じがたいであろう、繊細でありながら芯のある歌声、舞台上で存在感のあるカリスマな姿、などなどあげればキリがないほどの魅力満点)にハマると抜け出せなくなることでしょう。ザ・カリスマ!

ぬんび!!

クム・ジュンヒョン(ジュニョナ5歳、違います。2004年生まれです)
彼は5歳でもあり、19歳でもあります。
↓ボイプラ時のもの。なんでこれを載せるのかという批判が来そうですが、私は彼のこういうところも大好きなのです。舞台の上だけでなく、さまざまなところで披露してくれる、彼自身の繊細さを乗せた美しい歌声、忠実でありながら彼の味を持っているダンスなど、彼の魅力は語り切れません。その一つに、彼の独特の面白すぎるユーモアセンスがあるのは間違いありません。大抵は周りの人に冷たい反応をされる彼のユーモアですが、私にとってはずっと見ていられるほど、可愛く面白いものなのです。

ジウン兄さん、見てるかーい!!

ホン・ゴニ(恐竜/カイリュウ、パパ、脚長のっぽおじさん、etc.)
190cm近くある(正確には187-8cm)、TIOTいち体格が良いゴニさん。体格だけでなく、性格も明るく朗らかで、優しさの懐が無限大な、TIOTの精神的大樹。少しまんまるの鼻先は、ミンソン様がつんつんと触るためにあるのです。そして何よりも、深い低い声で繰り広げる迫力のあるラップを語らずにはいられません。前述したBoys Planetで最初に披露した、同事務所の4人(=TIOTの4人)でのステージの序盤で、彼の低く鳴り響くようなラップによって曲への高揚感が高まるのです。

目が綺麗….!!!!!

我らがウジニャンことチェ・ウジン(ウジニャン、黒にゃんなど)
いよいよ来ました、我らの永遠のマンネ、ウジン君。彼の魅力は語り尽くせないです。なぜならヒョンたちだけでなくみんなに可愛がられる愛らしいマンネなのに、ステージ上では180°変わってとってもモシッタチェウジンになっているのですから。ミンソン君に、韓国語でさん付けされるほどプレシャスな存在なのです。セクシーになりたいけれど、お兄さんたちはかわいいウジンちゃんでいて欲しいようです。そしてもはや猫なのではと思うほど、お顔も性格も動きも猫です。お気に入りは"moving, moving〜"です。お兄ちゃんたちに真似をされています。(証拠動画:https://youtu.be/Hm9aI9CqSZU?si=jfmK8By05Lz07m9T ←これについては後ほど、長々と語らせていただきます)

とってもキマっている。

なんだかバラバラとまとまりがない文章ではございましたが、少しでも興味を持ってくださると大変嬉しいです。公式のYoutubeチャンネルを貼らせていただきます。

今のところの最新動画は、先日に行われたZeppライブでの一コマです。日本語の曲を2つ歌っています。彼らの心のこもった歌声をぜひ聴いてみて下さい。

これからも記事を出していく予定です。よろしくお願いいたします。
ここまで読んでいただき、ありがとうございました。ではまた。

僭越ながら私のXでございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?