見出し画像

「PlayStation®Partner Awards 2021」GRAND AWARD 受賞タイトル

グランドアワードですよ!

ぐらんど!!

トップオブトップ🏆

プレイステーションが!ソニーが!与える作品は何なのか!!


🏆バイオハザード ヴィレッジ


🏆原神


🏆eFootball ウイニングイレブン 2021 SEASON UPDATE


バイオハザードはGOTYにもノミネートされているし、本当に面白いんですね🤔
これは買ってプレイしなきゃ!🏃‍♂️💨
ブラックフライデーでセールされてたのに、ここまで話題になったら年末セールは値引率悪いかも…?w

原神とeFootballは基本プレイゲーム
ということは課金額がとんでもないということ…😇

ガチャを回して、御目当てのキャラクターを手に入れよう😇
性能が被らないと聞いております😇
「何が当たっても使い道がある」というのが原神の魅力とのこと!
原神ファンの方、合ってますか?😎

スポーツゲームのeFootballは全くやっていない🤔
毎年出てくるから、プレイしようって中々思えないんですよねぇ…積みゲーマーですから…


受賞おめでとうございます㊗️🎉🎊🍾🎈

12月3日はプレイステーションの日!
ゲームみんなやろう✨

ドンッ!

ゲームに思いを馳せると長くなる#76

いいねと思ったらハートボタン、フォローよろしくお願いします!サポートしたいと思ったら100円からお待ちしております!