見出し画像

サイコーなゲーム音楽:「アスレチックのテーマ」ヨッシーアイランドより

底抜けに明るい曲。

ポップofポップ

スーパーファミコン時代の作曲だからか、タイトルも「アスレチックのテーマ」とアスレチックステージで流れますよーという説明のよう。

この時代の曲名あるあるですねw

今はカッコイイ曲名ばっかりですものw

歌を付けている方もいて、中々の中毒性を誇っていますよ!


この曲大好きです。ラップで歌うアスレチックのテーマ。

♪ティティリティティーティティリティー♪

色んなアレンジがあるので、YouTubeで検索するだけで、時間が永遠に過ぎてしまいあー


ドンッ!

サイコーなゲーム音楽61曲目

いいねと思ったらハートボタン、フォローよろしくお願いします!サポートしたいと思ったら100円からお待ちしております!