見出し画像

サイコーなゲーム音楽:プロセカより「トンデモワンダーズ」

本日は中々のメンタルダメージを負っているイームです😇
会議で新人のために上司と戦ったのです😇しかし、会議後に矛先は新人ちゃんへ…😇
何故イームにこない…くそ…
いや、私に来たら来たで「くそ…」って思うけど🤮
ジャックバウワー並みの「くそ」が出ます

「余計なお世話をしてしまったかな?」と途方に暮れていますが、こんなんじゃ明日に支障が出ますね??
よし、ゲーム音楽で心を温めよう!!

今現在プレイしているプロセカより「トンデモワンダーズ」


こちらはsasakure.UK氏がプロセカのために書き下ろした楽曲🎶
ゲーム内ユニット・ワンダーランズ×ショウタイムの天馬司がメインのイベント「ワンダーマジカルショウタイム!」で書き下ろされました🎶

めちゃくちゃ元気が出ます✨💪

“どうして!?” “ああして!!”も「全部」だいすき!がいいじゃん!!
みんなみんな笑っちゃえの魂胆で
宿敵ライバル逆境モンスター呼んだっていいじゃん!?
スットンキョウでサイキョウなセカイを
どうにもこうにも救えない困難もいいじゃん!!
みんなみんな救っちゃお!のポーズで
ちょっとやそっとじゃ潰れない笑顔どうじゃん!

100回オチても不死議は鳥乱さない

ゲーム音楽の中では特殊ジャンルでしょう
プレイの後ろでかかっている訳ではなく、音楽に合わせて譜面を叩く音ゲーの曲ですから。

でもでも、ゲームの曲だし!このゲームのための書き下ろしだし!

どうして!?ああして!!

そんなことをクヨクヨ悩んでいるくらいなら、吹き飛ばせるだけの音楽のパワー借りましょうや!!!


こちらはフルバージョン


見ていると少し切なくなります😢

この曲を紹介するきっかけがあります。
「今日のノートは元気無いし、ゲーム音楽をするのが良いね。YouTubeポチー。
お?これは???うん、トンデモワンダーズにしよう!!」

きっかけをくれた

まらしぃさんより「トンデモワンダーズを弾いてみた」

7日前に投稿されたばかりの新作✨

まらしぃさんは生演奏を聞いたこともあります😇超絶技巧の持ち主ですよ✨ぜひ聞いてみて下さいな✨

ドンッ!

いいねと思ったらハートボタン、フォローよろしくお願いします!サポートしたいと思ったら100円からお待ちしております!