見出し画像

2月10日のニンダイの発表②ピックアップ!スプラ3!カービィ!Switchスポーツ!ゼノブレイド3!

ニンテンドーダイレクトピックアップパート2!まだヘッドラインが残っていますので、それは次!

ニンダイの気になる点を写真を見ながら振り返り

スプラトゥーン3

画像1

スプラトゥーン3はバイトから始まる

画像2

画像3

新しいオオモノが追加「ハシラ」と

画像4

画像5

「ダイバー」

画像6

ハシラは上に上って回っているシャケを撃墜

画像7

ダイバーは落ちてくる下の地面を塗ってしまえば、その上で飛び跳ねるので倒す。

画像8

イクラを投げられるようになりました!投げて受け渡しが出来るようになるので、すぐ取りに行けない場合でも距離の短縮が可能になりました。

画像9

この敵はいったい・・・。

画像10

画像11

画像12

発売日も公開!今年の夏はスプラ3で決まりだね!


星のカービィディスカバリー

画像13

画像14

モフモフで可愛いね。後ろの車にご注目。

画像15

画像16

画像17

吸い込んで吸い込んで、バクッ!

画像18

変身!!

新しいコピーが出ましたね!「車に乗る」というコピーですw

画像19

ほおばりヘンケイ!!

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

画像27

画像28

紹介多過ぎね?もうほぼ出ちゃったんじゃ・・・。いやいや、これの3倍はあるでしょう!答えはプレイして・・・。

画像29

画像30

360度、全てを走り回れるカービィ最高です。自由だああああ。

画像31

画像32

ワドルディを救出して街を発展

画像33

武器屋開店

画像34

画像35

画像36

コピー能力を強化進化させられる!4番目、5番目まで進化しそう!ファイアーのコピーがめちゃくちゃカッコイイ。

画像37

画像38

画像39

画像40

ボスらしきキャラ

画像41

画像42

画像43

3月25日!金曜日ワクワク!


ニンテンドーSwitch sports

画像44

Switchスポーツ!Wii U以来じゃないですか?

画像45

画像46

画像47

チャンバラが新しい競技。ボコボコにしたい。

画像48

画像49

画像50

オンラインプレイ出来るのが熱い。

画像51

ボウリングで点数を競う

画像52

高橋さんと小泉さんのデモプレイ

画像53

小泉さんの気合いが面白いw

4月29日発売予定!

画像54

なんともうAmazonで予約開始している・・・。仕事が早い・・・。


ゼノブレイド3

画像55

画像56

ゼノブレイドは2が発売されてまだ何年も経っていないので、まだ先だと思っていました。やった!!

画像57

画像58

動きが速くて上手に撮れない涙。

画像59

画像60

この子好き。美形。武器がチャクラムっぽいのも良い。

画像61

画像62

画像63

画像64

笛を吹いてるシーンが多数あり。曲も和のテイスト。物語のキーとなるのか。

画像65

笛を持って渡し合っているのか。

画像66

画像67

フィールドの広大さはやっぱりゼノブレイドならでは!

画像68

ヒェッ

画像69

この子も服装が現代っぽくて気になる。

画像70

画像71

画像72

すりいいいいいいいいいい!

画像73

9月!おお!秋発売のソフトをニンダイに持ってくるとは!E3での続報確定!1と2クリアしなくちゃ・・・っ!!


ニンテンドーダイレクトのピックアップソフト②でした。ヘッドラインも作成します!



いいねと思ったらハートボタン、フォローよろしくお願いします!サポートしたいと思ったら100円からお待ちしております!