見出し画像

ホロライブの湊あくあ主演のゲームが発売決定されたぞおおおお!!

Vチューバーであるホロライブ所属の湊あくあさんがプロデュースしたゲームがなんと発表されました!!

SwitchとPS4!!(PS4はダウンロードのみ)

画像1


たまに湊あくあさんの配信を見ているだけに、これは朗報ですね!

ジャンルは「恋愛アドベンチャーゲーム」


10月27日発売!

ですが

予約が6月30日。

おそらくネットは争奪戦になるかと思います。

実店舗は1日くらいなら余裕があるかな?

みんなリマインダーして、忘れずに予約しような!!


ファミ通の記事では記者会見の様子をお伝えしてくれています!必見!


ドンッ!

ゲームに思いを馳せると長くなる#179

いいねと思ったらハートボタン、フォローよろしくお願いします!サポートしたいと思ったら100円からお待ちしております!