見出し画像

メガドライブミニ2が品薄になるかもしれない・・・欲しい人や購入を悩んでいる人は今すぐ予約しよう!

ゲーム情報誌を積んでいるイームです。6/9発売のファミ通を読んでおります。

6/9発売号

この号はメガドライブミニ2の特集が組まれておりました。
メガドライブミニ2欲しいけれど、ミニシリーズは発売から値段下がることが多いので、少し様子を見るつもりでいます。

熱い思いがここにあるのですが、私にとって衝撃の情報がありました。


引用
プロジェクトを立ち上げられるぎりぎりの台数分の半導体だけでスタートさせたのです。そのため製造数は大幅に減らしてのスタートとなりました。

日本向けにはできる限り多めに出したいと思っています。
販売台数は日本を軸にしています。それでも数は前回ほどお出しできないのですが・・・。

チョチョチョッ!台数が限られてしまうのですか!?
値下がりを待つどころか、高騰する可能性さえ出てきてしまいました。
これはまずいとAmazonで調べて見ましたが、すでに定価が無くなっています・・・。

必死に探しました結果、楽天市場にありました。焦ったー。

メガドライブミニ2は半導体の高騰のあおりを受けて、生産が限られてしまうようです。
欲しい方は予約必須ですよ!!


ドンッ!

ゲームに思いを馳せると長くなる#188

いいねと思ったらハートボタン、フォローよろしくお願いします!サポートしたいと思ったら100円からお待ちしております!