寝る前日記2023/04/22 ブログを本格的に書いていく

ブログに本格的に乗り出してみた
1日6記事以上を目標にする

それでも中々難しい🤔
知名度を上げる必要があるから、とにかく最初はガンガン数をこなす作戦

プロセカのエイプリルフールネタの衝撃が凄すぎて、普段が劣りすぎているw
昨日1日のカウントを150倍すると、プロセカエイプリルフールに追いつく数なのだからwww
5ヶ月続けて、やっと同等かい!!

それでも万桁には届いていないのだ

ニッチだけれども、需要がある。
こういう隙間を狙わないといけない。

ゲームの感想とか書いてみるものの…
全く需要ないんだよなw
3時間かけて書いても、カツ丼20分で書いたものに劣るのだ

長いけれども時間があるときに見てやって下さい😇
今時は短く、スッと読める方が良いわね

いいねと思ったらハートボタン、フォローよろしくお願いします!サポートしたいと思ったら100円からお待ちしております!