見出し画像

サイコーなゲーム音楽:「きみのためなら死ねる」きみのためなら死ねるより

(゚∀゚)ラヴィ!!

タイトルが衝撃的だった「きみのためなら死ねる」。ミニゲーム集らしい・・・?未プレイなのです。

未プレイではありますが、この曲だけは印象が強いのです。

男性のコーラスが特徴的過ぎて、耳に非常に残るのです。CMとかで流れていた??

なんなら歌がついて4分の曲となっています。

DSソフトの中ではクセがすごかった。

ちなみに(゚∀゚)ラヴィ!!
は「Rub it!」(こすれ!)の空耳らしいですよ。

画像1


ドンッ!

サイコーなゲーム音楽63曲目

いいねと思ったらハートボタン、フォローよろしくお願いします!サポートしたいと思ったら100円からお待ちしております!