見出し画像

えむたとお盆明け

8月17日 月曜日

暑い日が続きますね。

お盆のお墓参りは、あまりの暑さに倒れそうでした。

こんな時は、しっかりと食べましょう。

今朝の朝食はパンケーキでした。

フルーツ朝食

メープルシロップを山ほどかけていただきました。

フルーツにイチジクとパッションフルーツ(どちらもおばあちゃんの畑で取れたものです)をいただきました。

いっぱい食べて、暑さに負けずに頑張ります。


相場は、今のところ膠着状態ですね。

先週も、各通貨ペアはトレンド方向に向かおうとしていましたね。

ですが、ずいぶんと頭が重くなってきたようです。

今週辺り、一度調整に入るかもしれません。

今週は少し、様子見のスタンスで観察したいと思います。

それでは今日も頑張りましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?