見出し画像

えむたとキス釣りセット

7月3日 金曜日

注目の指標

なし

昨日の相場

ダウ +0.4% 日経225 +0.1% VIX -3.3%


昨日の雇用統計、動かなかったですね。

指標自体はかなり良い内容で、ドル高にふれましたがニューヨーク時間はほぼ動きがなかったです。

ポンドは、FTAの不透明感から上値を抑えられましたね。

7月の雇用統計も終わり、今後の焦点はイギリスとEUの自由貿易協定とアメリカの大統領選挙になりそうです。

えむたのユーロ円、オージー円、ポンド円の買いポジションは含み益のまま損切を調整して放置しています。

本日は、米国もお休みだし動きも少ないと思います。

それにしても・・、オージー円のポジションはもう2週間以上持ったままです。


今週の日曜日、家族でキス釣りに出かけることになりました。

もともとボーイスカウトのイベントでうちの奥さんと娘が参加する予定だったので、息子と二人便乗することにしました。

投げ竿は一本持っているので、もう一本はバスロッドを使うことにしました。

道具は昨日の夜、帰り道にある釣具屋さんで買ってきました。

キス・・おいしいですよね。

天ぷら、塩焼き・・夢が広がります。

ただし、日曜日はどうも雨のようです。

はたして行けるのでしょうか?

さて、今日もがんばりましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?