見出し画像

えむたと宮崎マンゴー

6月18日 木曜日

7:45 ニュージーランド 1‐3月期四半期国内総生産

16:30 スイス 国立銀行3カ月物銀行間取引金利誘導目標中心値

20:00 イギリス 英中銀資産買取プログラム規模

20:00 イギリス 英中銀MPC議事要旨

20:00 イギリス イングランド銀行金利発表


昨日の相場

ダウ -0.6% 日経225 -0.6% 金 +0.1% VIX -0.6%


昨日、宮崎からマンゴーが届きました。

今年はマンゴーが安いので、買ってみました。

ただしブランドマンゴーは高いので、規格外品(傷や見かけが悪いものや大きさが足りないもの)を買いました。

1㎏で2,800円くらいでした。

週末に食べる予定でしたが、完熟の為に1個は昨日切って食べました。

凄く甘くて、香りがよくおいしかったです。

完熟なのですごく柔らかくて、ジューシーです。

もったいないけど、一個はプリンにしようかな!

週末が楽しみです。


昨日はえむたがセットアップしている通貨ペアでいくつかエントリーしました。

ただ、反発が弱くエントリーしたのはポンド円の買いとオージー円の買いを打診買い(ロットを少なくして買った)です。

ユーロオージーの買いも入れてみましたが、夜中の下げで損切りにかかってしまいました。

ポンドとオージーの買いも含み損状態です。

今日の動き次第では、ポジションの解消も考えています。


日経225のリピート取引は、2つ目の売りの網にかかりました。

200618JP2251時間足

1時間足では直近の高値を超えてきているので、目線はまだ上です。

これもまだ、このまま放置ですね。

今日はポジションの積み増しか解消かの選択になりそうです。

さて、どうなるでしょう。

それでは、今日もがんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?