見出し画像

わたし、19歳になりました

こんにちは、Emuです。
当記事をご覧くださり、ありがとうございます!

先日、うちの娘19になりましたよ!
と言っても、モフモフの娘なんですけどね。
(釣り画像で申し訳ございません…)

19歳の誕生日を迎えました🐶
人間の年齢100歳に相当するそうです。

ケーキを目前にして待ち中
ワンちゃん用ケーキ

ケーキを見た瞬間に急に元気になります(笑)前はお手、お座り、クルクルをやってもらいました。最近は前足の踏ん張りが弱くなったため、軽くモフモフしてから食べてもらっています。

美味しそうに食べてくれてよかったです!

関連記事


最後に


高齢犬と生活するのが、こんなに楽しいとは思っていませんでした。介護は大変ですが、全然苦ではありません。1秒でも長く生きてほしいですね!

今度、ワンちゃん用のごはんや気を付けていることなども書いてみようと思います。

Amazonアフィリエイトに登録しています。「良い内容だった!」、「参考になった!」という方はどうかリンクからポチっとご購入いただけると嬉しいです!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。できる限り、毎日note更新していきますので、スキポチとフォロー、通知オンにしていただけると嬉しいです。皆様も良きガジェットライフを!

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?