見出し画像

ガジェットケースを使い分ける

こんにちは、Emuです。当記事をご覧いただき、ありがとうございます!

皆さんは、バッグの中にガジェットケース入っていますか?モバイルバッテリーやケーブル類、ティッシュやゴミ袋など、必要なモノをまとめておくポーチがあると便利ですよね。

私が使っているガジェットケースをいくつかご紹介します。


ダイソー


・USBケーブル
・モバイルバッテリー
・カメラ用予備バッテリー
・SDカードリーダー

持って行く物が限られるときによく使います。小さいですが、カメラの予備バッテリーが丁度入るので重宝しています。

ティッシュや目薬、香水、ハサミ、毛抜きなど身なりを整える用です。商品名がわかりませんでした。検索してもヒットしませんでした。(もしかしたら、キャン★ドゥかも)

3COINS


・USBアダプタ
・USBケーブル
・モバイルバッテリー
・SDカードリーダー

普段使い、宿泊時に使います。丁度いい大きさで色々な物を入れられるので重宝しています。3COINSのガジェットケースは好きなのですが、人気過ぎて店舗に在庫がないことが多いので残念。

サンワサプライ


・ジンバル
・小型三脚
・小型照明×2
・USBアダプタ
・USBケーブル
・iPhone 14 Pro

動画撮影のお仕事が入った際に使います。大容量で使い勝手がいいため、もう何個か欲しいです。

ポーチの中に入っている物


最後に


使う物を分けて入れておけば、バッグの中身がキレイな状態を維持できますし、紛失を減らせます。

Amazonアフィリエイトに登録しています。「良い内容だった!」、「参考になった!」という方はどうかリンクからポチっとご購入いただけると嬉しいです!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。できる限り、毎日note更新していきますので、スキポチとフォロー、通知オンにしていただけると嬉しいです。

皆様も良きガジェットライフを!

ではでは。

この記事が参加している募集

#おすすめガジェット

4,187件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?