見出し画像

かわいすぎやろ! 最近の癒し「ちいかわ」

こんにちは、Emuです。当記事をご覧くださり、ありがとうございます!

お恥ずかしい話、ちいかわにハマってしまったのです。まさか、こんなゆるすぎるアニメにハマってしまうとは…

アニメ「ちいかわ」


この子らすごいかわええ!もう、それだけ。細かく考察しだすと、それはそれであるのですが、もう可愛いしかない(笑)

太っ腹なことにYouTubeでも閲覧できますので、私のように新規開拓されたい方は見てみてください。Prime Videoでも視聴できますので、すでに加入済みの方は一回見てみてください(笑)

くりまんじゅうの存在


かわいすぎやろ!

特に好きなキャラクターはくりまんじゅうです。グルメキャラでお酒を飲む資格を保有しています。(謎設定)

劇中出てくるおつまみがすごい美味しそうに見える。

おいおいおいおい…容姿がこんなに可愛くて、おっさんの設定は反則やんけ…。ストゼロ飲んだあとに「カァーーーーーーー」ってやるんですけど最高におもろいです(笑)

まとめ


どのキャラクターも個性豊かでかわいく仕上がっていて最高のアニメだと思います。正直、子供が見るアニメでしょ?とナメてました…

「ちいかわ?知ってるけど、まだ見たことないな」という方は一話だけでも見てみてください!ショートアニメですが、見やすいです!多分、気づいたら20話くらい見てるはず!

Amazonアフィリエイトに登録しています。「良い内容だった!」、「参考になった!」という方はどうかリンクからポチっとご購入いただけると嬉しいです!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。できる限り、毎日note更新していきますので、スキポチとフォロー、通知オンにしていただけると嬉しいです。皆様も良きガジェットライフを!

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?