noteはじめました。

遊んだゲームの進捗だったり感想だったりを記録しておきたいなと思って作りました( ◠‿◠ )

前にインスタのゲーム垢つくってそれっぽいことしてたんだけどすぐ飽きてってか複数垢の管理が向いてなさすぎて消したので多分こういう形だったら続くはず。。

乙女ゲームは中高生の時にPSPでスタスカをやったのが最初だった記憶  すでにオタクとして出来上がってたから沼に落ちるのも早い早い

全盛期はNORN9とかCLOCK ZEROがVitaに移植された頃  アニメイトとかステラで新作予約して発売したら引きこもって遊んでたの懐かしい

けっこういい年になったものの、まだまだゲームはやめられそうにない

いわゆるキャラゲーもやるし糖度皆無のシナリオゲーも何でも好きです そして人様の考察、感想文読むのが大好きです

自分もゲームをプレイして得た感情やら何やらを言葉にして残していきたいです


( ◠‿◠ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?