見出し画像

*新規ご紹介キャンペーン*のご案内

2024年も早くも4分の1が過ぎ、桜が咲く季節となりました。

その間も地震や世界各地の紛争など、一寸先は何が起こるかわからない不安定な時代を私たちは生きています。

そうした時代で大切なのが、自分らしく生きること。

この春、おかげさまで「*émue*エミュ」はカウンセリング31年目を迎えました。これまで多くの方のお悩みに寄り添い、スピリチュアルの学びによって悩みから解放される笑顔を見て参りました。

もっと多くの方に、スピリチュアリズムを知って幸せになっていただきたいです。

春は新しい環境となる方も多いと思います。生活様式や働き方、人間関係、家族、健康管理、そして将来のこと。このような時期にこそ、自分自身を見直すきっかけとしてカウンセリングをお役立ていただきたく、「新規ご紹介キャンペーン」を開催致します。

*新規ご紹介キャンペーン*
ご紹介期間:2024年4月1日〜5月30日

新規のお客さまをご紹介いただき、カウンセリングをお受けいただいた際
・ご紹介者様:次回カウンセリング時にカウンセリング通常料金より20%OFF
・ご紹介していただいた新規お客様:カウンセリング通常料金より20%OFF
・オーガニック素材を使った安心安全な手作り焼き菓子セットをお贈りいたします。
※ご紹介者の20%OFF期限は2024年12月31日迄
※お菓子はカウンセリング後にご自宅宛に配送

なかなか馴染みのないスピリチュアリズムを踏まえた霊的なカウンセリングですが、この機会に是非お試しいただけましたら幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?