見出し画像

「肌の調子が良いんです♪」子育てと仕事の両立しながら夢に向かってチャレンジ中!!|ご愛用者さまインタビュー【エミュアールな人】|

エミュアールをご愛用いただいている素敵な女性をご紹介「エミュアールな人」

「日々の生活を楽しみながら、無理なくキレイでいたい!!」
そんな女性の思いに寄り添い応援するエミュアール化粧品が、今回はエミュアールの季刊誌やホームページなどの専属モデルをされている小沼さんにお話をお伺いしました。
見た目の清楚さからは想像がつかないほど、アグレッシブルな一面も。魅力たっぷりな小沼さんのインタビューをご覧ください。

夢のヨガインストラクターを目指して♪

| profile| 2021年現在
小沼さん
静岡県在住/37歳
モデル
高校3年生・中学2年生のお子様をもつ二児の母

(KIREI emuartMAGAGIN エミュアール通信2021AUTUMN)

一一体を動かすことがお好きということですが、どんなことをされているんですか?

山に登ってはリフレッシュしています!自然が大好きでタヒチアンダンスをやっていた時もありました。今はヨガにはまっています。将来はヨガインストラクターになりたくて、今試験を受けている最中なんです。仕事と家事と勉強の両立は大変だけど、眠たくなるのを我慢して夜な夜な頑張っています(笑)

一一いつもおしゃれな小沼さんですがやはり美容にもご興味をお持ちですか?

 元からおしゃれを楽しむことは大好きでした。子供が大きくなって余裕ができた頃から、ネイルも欠かさずやっています。指先がきれいだとテンションが上がりますからね♪
 だけど、実は美容に関しては興味がなかったというか、あまり気を付けていなかったんです。楽しいことをするのが最優先で、タヒチアンダンスのために小麦色を目指して思い切り日焼けしていた時期もありました。今思うと怖いですけどね(笑)

一一エミュアールを使い始めたのはモデルになってからということですが、最初の印象や、使い続けてみて肌の調子はいかがですか?

 最初は「ナチュラルで肌によさそう」という印象でした。今まで香りの強い外資系のお化粧品を使っていたので、香りがないことにびっくりしました。外資系のものも嫌な香りではなかったのですが、もう香りの強いお化粧品には戻れないですね。
それから、天然ゲルの使用感にも驚きました。さっぱりとしていてベタつかないのに、保湿はしっかりしてくれる、今まで使ったことのない初めての使用感でした。
 エミュアールを使い始める前は、毛穴・シミ・くすみなどの年齢なりの悩みに加え、繰り返すニキビに、特に頭を抱えていました。エミュアールを使い始めて一年。肌の調子が良いんです!いつの間にかニキビができなくなり、周りからも「顔が明るくなったね」と言れるようになりました。

一一月に一度、「スキンケアサロン エミュアール」へ肌のメンテナンスにご来店くださっていますが、どんな変化がありましたか?

 エミュアール化粧品を使いながら、サロンでお手入れをしてもらうように
なって、肌がきれいになってきたのはもちろんですが、「意識すること」を教えてくれたおかげで自然と肌がよい方向に向かっていくのを実感しています。肌の状態を診てもらえるのはもちろん、お化粧品ひとつひとつの使い方、使う意味など、かなり細かいことまで教えてくれるんです。意味を理解することで今まで適当にスキンケアしていたことを改め、「ひとつひとつ丁寧に」を意識するようになりました。紫外線を避ける意識もするようになりましたしね(笑)それから「使用量」。今まではどのお化粧品も少量しか使っていなくて効果を実感できずにいましたが、使用量をしっかり守ってスキンケアするようになってから明らかに肌の調子良くなり始めたんです。
プロのエステティシャンに肌を診てもらうことってとても大切なんですね。今は肌の事も考えながら、思い切り体を動かすことを楽しめています。


インタビュアーより🎤

とてもチャーミングで魅力的な小沼さん。
意識することの大切さ、私もとても実感しています。一緒に美の追求を楽しみましょう♪(広報担当 樽脇)


小沼さんが通うサロンはこちら!!
オールハンドマッサージを中心としたフェイシャルケアのサロンです♪


~最後に~
エミュアールの語源は「多くの女性に感動を与えたい」そんな願いから29年前に誕生した化粧品です。これからも、働く女性たちが日々の挑戦に感動し、笑顔で前進できるよう、応援し続けます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?