見出し画像

広島の旅➌

2日目早起きして宮島を目指します😊
電車の中は学生さんがたくさんで勉強してました。。もうすぐテストなのかな?と自分の学生時代を思い出してました☕️

電車で一時間ちょっとで着きました✨

きれいな駅でした
すぐにフェリー⛴️

面白かったのはICOCAですぐにフェリーに乗れたこと!駅と同じ感覚で改札口を通りました⭐️
片道200円で入島で100円。

ちょうど鹿さん🦌
近くで見れました♡
修学旅行かな?

この日は雨予報だけど曇りでラッキー✌️
鳥居も近くで見れてラッキー✌️
早起きしてラッキー✌️


今年は鹿🦌年。と勝手に思ってしまう私でした。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?