見出し画像

emu 代官山にて初のPOP UP開催!ありがとうございました✨

セレクトショップ「emu(エミュ)」は、
最先日、東京・代官山で初のPOP UPを開催しました!
たくさんのお客様にお越しいただき、本当にありがとうございました✨

emu(エミュ)とは?

「emu(エミュ)」は、上質なものだけを厳選した韓国服のブランドを取り扱う犬服(ドッグウェア)のセレクトショップです。 おしゃれでハイクオリティなドッグウェアをたくさんご用意しております。

POP UP当日
emuのPOP UPでは、最新のドッグウェアコレクションやオンラインよりも先行販売のシャンプーやミストなどのアイテムをたくさん並べました♩


特に、シャンプーやミストなどの商品は、
実際に手に取って、香りを嗅いで気に入って
購入くださる方も多くいらっしゃったので、
オンライン販売だけでなく、POP UPを開催して良かったなと感じました…!

emuの扱う商品は、デザインが良いだけではなく、
機能性もあったり、ワンちゃんに優しく、
高品質なものを厳選してインポートしています。

実際に韓国の取引先のデザイナーさんにお会いして、
コンセプトやこだわりをお伺いしたり、
韓国のペットフェアに出張に行ったりして、
実物を見て、取り扱うアイテムを決めています!
なので、アイテム数もまだ少なかったり、
価格帯も少し高くはなってしまいますが、
emuのこだわりに共感してくださる方が徐々に増えていったら
いいなと考えています♡

そういった意味でも、今回のPOP UPは
実際に試着したり、商品を手に取って素材を確認したりできる
とても良い場になったと思いました✨

まだまだInstagramでの認知度は低いですが、
少しづつ気に入って愛用してくださる方が増えてきて
ここまで頑張ってきて良かったなと思います 😌

ワンちゃんたちとの交流

今回のPOP UPでは、ココとぷぅの2匹のワンちゃんが看板犬として
皆様をお出迎えしました🐾✨

ワンちゃん連れのお客様が多く、
ココとぷぅもたくさん交流させていただきました💛

またのPOP UP開催もお楽しみに!

多くの方々にご来場いただき、
トラブルもなく無事に終えることができて安心しました!
ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。
また、次回も代官山でPOP UPの開催をしたいと
検討しておりますので、また決まり次第告知させていただきます✨
引き続き、emuのアイテムをSNSでチェックしてみてくださいね♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?