見出し画像

縦になれない日だってある

横になるのが好きだ。
とにかく出来る限り横になっていたい。

趣味に『横になること』と書きたいくらい、一度横になると縦になれない。

脱稿の疲れが今ごろになってやってきた本日は、低気圧も合間って全く縦になれないまま終わろうとしている。

けど実は、横になり続けるのもなかなかしんどかったりする。


現に肩と腰がバッキバキに痛い。
ちょっと座った方が絶対楽になるのに。



だけど縦になれない。



先週の万歩計記録。

病人レベルの歩数
歩数の高低差キーン

先週、家からほとんど出ていないことが証明される歩数だが、縦になってる日より少ない本日。

そりゃあ横になってるんだから歩数があるわけないのだけど。

歩数も生き様も地に足が付いてないという証明。

ひさびさに惰眠ならぬ、惰横で英気を養いましたが明日はマッサージに行こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?