見出し画像

渋滞を心の余裕で回避しよう!


画像1

高速道路運転中、、渋滞に遭遇するとイライラしませんか?

僕も以前はよくイライラしていました。

でもこのイライラに呑まれると本当にダメ!

目的にはつかない!

時には諦めも肝心!!

自然な心で待つと渋滞も解決することがあります!

ライダーのコーチングセッション受けるとこのような不思議な体験に遭遇します♪

体験セッションのご参加お待ちしています♪

🔽こんな悩みありませんか??


▶︎今のままではだめだと感じる
▶︎何かうまくいかないことがある
▶︎将来に対して漠然とした不安がある
▶︎現状に満足できない
▶︎出版に挑戦したい
▶︎転職したい
▶︎お金に対して不安がある
▶︎上司の顔色を伺って仕事をするのが辛い

ひとりで悩まずに僕とお話ししてみませんか?
コーチングによって少しでも、前進していけるように
お手伝いができたら嬉しいです

セッション時は仮面を外して、素顔で行います!

✂︎・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〈お申し込み方法〉は🔻
下記の公式LINEをクリックして
【体験セッション希望】と送信して下さい♪



10名様限定で超特価でさせていただいてます♪
→残り〈8名様〉の枠がございます。

※定員が達した段階で募集終了とさせていただきますのでご了承下さい。

#コーチング
#コンサル
#認知科学
#4コマ漫画
#イラスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?