見出し画像

救急隊に必須の心不全テキスト

■セミナーのお礼

本日はライダーの現役最後のセミナーでした。

受講して頂いた方、ご参加頂き本当にありがとうございました。

現在、動画編集中です。動画編集が完了次第、送信します。しばらくお待ち下さい。

■書籍のご案内

現役引退まで一か月を切りました。

本日は3月7は消防記念日になります。現役引退を記念して明日、救急隊に必須の心不全テキストを出版します。

新人救急隊に向けて書いたので、真新しい知識はありません。

新人消防士だった時、この一冊があれば、そんな気持ちで書きました!

もし良かったら、手に取ってみて下さい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?