見出し画像

あなたは捨てる覚悟はありますか?

画像2

いつもフラフラしていてダメダメだった僕が変わりつつある、、、、。

あっちへフラフラ、こっちへフラフラ。

芯があるようでないと言われてきました。

自分では絶対認めたくない理由でフラフラしていた。

自分ではその原因にすら気づかなかった、、いや蓋をしていた。

この理由を知った時は本当にショックだった!

でも自分に向き合う覚悟があれば、人は変われる!

本来のなりたい自分は今やっていること、考えている価値観を捨てた先にある!

あなたには現状を捨てる覚悟はありますか?

僕は自分が一番大切だと思っていたものを捨てました。

画像1

フラフラ、ダメダメな僕がかわれた、、、一緒に自分探しの旅に出ませんか?

僕も捨てる勇気を持ち、新しい旅に出かけるところです♩

最高に自分でちょっぴり不安定で、でもワクワクする冒険の旅♩

トランクひとーつだけでー♩浪漫飛行へインザスカイ 飛び上がれーこのドリーム♩

あなたの捨てる作業をお手伝いします。


画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?