内摘(SRS)退院後一か月+4日目

12/25を最後に、血らしい血は出ていないようです。痛みもおさまっている。
ただ、25日の内診では
「糸で寄せてある状態。まだくっついてはいない」とのこと。
油断するとまた下着が血に染まるので自重します。

術後3ヶ月経過した胸は、見た目は落ち着いているものの
稀に変な痛みが。感覚も戻っていない。
まぁ、組織をえぐり取ったのでそんなもんでしょうかね。
下腹部の傷が落ち着ききっていないので、
遠出になる再診は一旦キャンセルしました。
年明けに行かなきゃ。
できるなら6か月目の再診にまとめられないかなぁ()

あと、遂に「男」の保険証に変わりました。
あぁ長かった。
どれだけこの一文字がFTMの人生を妨げてきたか。
お疲れ様、自分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?