胸オペ術後6か月

ご無沙汰してます。
昨日は、胸オペ半年後の診察に行きました。
先生によると、まあまあおおむね成功らしい。
ただ、乳首はノータッチなので男としては不自然に大きいと。

乳頭縮小手術は日帰りでできる簡単なものらしく、
希望する場合はこの大学病院近くのクリニックで同じ先生が執刀するそうです。
とはいえ県をまるまるひとつはさんでの遠出なので、めんどくさい。

追加手術を希望するかどうかは人それぞれらしく、
見るからに乳首でかくて変だよと先生が言っても気にしない人から
サイズ的に違和感がなくてもやりたいという人までいるそうです。

もうちょっと考えてみますかねー。
人前で服脱ぐ機会自体少ないし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?