世界は6人で成り立つ

今日はスモールワールド現象について話します

これはミルグラムの実験で、

知らない目的の人に手紙を渡すにはと言う実験です

ミルグラム   これを6さんに渡してくれ

1くん   とりあえず2に渡そうあの人顔が広いから

2さん   近くにいる3さんに渡そう

・・・・・・

4   これ6さんって言う人に渡して

5         あーok

6  手紙来てたんだ

みたいな感じですこの実験では平均6人で目的の人に届くことがわかった

とまこんな感じです

今日遅くて。。。すまん

以上(フォロして)

ついでにこの投稿を目標 広瀬●ず に渡して(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?