見出し画像

Dr.ハインリッヒの人類の未来に行った話

どうもエメラです。

自己紹介でもお笑いが好きって言いましたが誰が好きか言ってなかった…笑

私はDr.ハインリッヒさんの漫才が好きなんです
現役の芸人さんなら一番です。


そんなお二人ですが7月いっぱいで大阪のよしもと漫才劇場をご卒業されます。(って言っても劇場所属じゃなくなるだけでユニットライブ等は今まで通りらしい)
そんな劇場所属のラストライブが7月31日にありました。
チケット販売されてたからずっとワクワクしてたライブで現在帰りの電車で書いております笑

イベントの感想

まだ配信も買えるので細かい詳細は伏せさせていただきます
今回は漫才だけではなくコーナーも3本ありました。
あんまりこと細かく言い過ぎると色々ダメだと思うのでざっくりとコーナーの詳細を言うと
・タロット
・これまでの単独ライブの振り返り
・川にティーを注ぐ

最後のコーナーが中々歪ではありますがまだ配信買えるらしいので見てない方は買いましょう!

ネタは新ネタと以前Twitterで募集していたみんなの一番見たいネタ

新ネタもリクエストネタもウケるウケる

最後のハプニングはちょっとびっくりした笑笑

終始お客さんが暖かく割と年齢層もバラバラで男女比率も半々ぐらいの感じで非常に見やすい。
これもお客さん、スタッフさん、作家の吉岡さん、そして何よりハインリッヒさんお二人の「波動」が高かったからだと思っています😊

これからも頑張ってください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?