見出し画像

なんでも好奇心

すごくお久しぶりです。
ここまで空いたのには理由があります・・・いや書くことがなくただただほったらかしにしてました。あとちょっと最近までやることがあってこのnoteが後回し後回しになってしまいました。すいません・・・

さぁどうでもいい環境の変化がありました。それは機材を買いました。 MacBookはいいね、そこから2ヶ月ほど編集の勉強をしました、もう軽い編集ならいくらでもできます、年末年始はずっと編集に時間割いてました。

ってか今年最初の投稿なので抱負でも言っといてサボらないようにでもしますか
あ・・・仕事関係は別ね。
とりあえず「月に3冊は本読む」にしたいと思います。
それでは遠くない日まで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?