見出し画像

ミームが知りたい

どうも。
私はインターネットが好きです。と言っても変なノリに参加するようなビッパーとかではないです笑笑

まぁ早い話インターネットミームが好きです。
例えば、日本で言うとこれ

天空の城ラピュタの悪役ムスカこと、本名 ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ(古い秘密の名前)

ほら、ちょっと調べただけであれやこれや出てきた笑笑

でもね…笑 日本のネットのおもちゃはなんか基本ね…ちょっと汚い笑笑

そこで一回海を渡ってみましょう

こちらトロールフェイス もう殿堂入りの感じがします。
4chanやRedditのいわゆる掲示板サイトでよく使われてるイメージがあります。
使い方としては釣りがメインですね、昔はよくはYouTubeでも似たようなの満映してた気が…

ココ最近流行ってるのは…

Noot nootここ最近流行ってるミーム

絶望なことが起きた時に使われるミーム

ちなみに元ネタはピングーです笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?