【創作ss】 ブラザーコンプレックス

僕は弟。
僕には兄がいる。

僕は兄が一番好きだ。

昔から僕と兄は、目の形以外は全然似ていなかった。
僕とは違う兄にずっと憧れていた。


だけど、僕は兄に近づけない。
だから、僕は兄と自分を正反対に見るようにしてきた。

兄よりも髪が長いのが僕。

兄よりも身長が低いのが僕。

兄よりも太っているのが僕。

兄よりも 食べる量が少ないのが僕。

兄よりも目が悪いのが僕。

兄よりも友達が少ないのが僕。

誰よりも兄を好きなのは、僕。



僕も兄も大人になって、兄は少しずつ太ってきた。

少しずつ、あと少しで、僕の体重を上回る…………

「そんなの、駄目だ。」




僕は食べる。
兄よりも太っていなくてはならないから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?