B型ぎゃるMamaが見てる世界

やっほー🍻おつかれ
Mamaたちも夏休みたのしんでる?

つかれてる〜💔💔💔とか
下がること言うな🤍🤍🤍

いいこともあるっしょ?
洗濯物少ないとか笑

実はカミングアウトすると(誰も聞いてねえw)
ᗷとᗷの間から誕生した The ᗷ型💙なんだ〜私

てことで

ᗷ型でギャルでママしてるこいつの
世界はどーなってるでしょー?

こたえーーー

The テキトウ🤍



乾いた洗濯物が視界に入ったらたたむ

夜ごはんは10分で作ろーって謎の決定w
(無理だけどww)

突然スイッチON! 大掃除だ〜!💪

突然スイッチOFF。
とりまテーブル空いてるからよし👌

気付くと家中キレイになって
模様替えされてることに自分が驚く
(夜やりがちww)

なんかの締め切りに直前でひらめく💡
あぶねー!て、よくw

けっこー運がいい✨

けっこー友だち多い✨

けっこー直感当たる✨

場面行動しかできない

勢いで、アレやろ〜!コレやろ〜!て
上がっといて、落ち着くと冷める。
え、めんどくさ。

何でも、いいとこしか見ない傾向強めw
いわゆる自分に都合がいい💙

自己中じゃない
意思が決まってるだけ
人に合わせるつもりがないだけ
こどもにも合わせるつもりない笑

寝れば忘れる

起きたら今日からすべてがスタート🤍🤍

3秒ルール信じてる

眠くなったら寝る

疲れたら座る

飽きたらやめる

つまんなかったら外に出る

思いついたら即行動っっっ

飽きたらやめる

ノリはいい

普通にNOっていう

あとなに?
人に頼むの得意👍とか?笑
普通に、じゃお願いしゃーす✋て

その代わりやれる時は、やるやる!任せろ!

大丈夫?!やるよ!助ける?!とか
いつでも言って!できることやる〜!て、
けっこーマインドタフ👌

できないことは、できねーはごめん🙏て
ちゃんと言う


あとはアレかな〜
とりま、行っちゃえば何でも楽しめる🙌✨
大変な作業?とか、ワーイいえーい🙌🙌🙌
てやっちゃう 


基本な、
自由じゃないと生きていけない〜!がちで

こどもがいる?
歳が?
え、自由と関係なくね?笑

自由って、気の持ちようじゃん?

自分の意思なw

そんな感じの世界でしたー🤍🤍🤍


てことで
今日もおつかれっした〜😙

✦✦✦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?