見出し画像

つれづれなる夢を書いてみた

先日、宮崎に行ってきました。
いろんなことが重なり、3泊での滞在。

久しぶりに太陽の光を浴びて、美味しいものを食べて
アイスを食べて、フルーツを食べて、
なんだか、同じ日本に住んでいるのに不思議な感じ。

気持ちも元気になり、誕生日を迎えたこともあり
つれづれと夢を書いてみます😊

・フィンランドに行きたい
・アイスランド
・アイルランド
・イギリス ロンドン 湖水地方 スコットランド

・日本は、また宮崎に1週間くらい滞在

・二拠点生活??

英語・・・B2かC1レベルになり世界の女性と会話をしてみたい。
女性としてこれからのこと、国のこと、日常のこと、キャリアのこと。

・体力アップ
ダンス ヨガ ストレッチ

・仕事
クリエイティブなことがしたい。
前にしていたような香水作り?
旅の香り
人生の香り(過去と 現在 未来を作るなど)

書いていて、夢というかだんだん
やることリストになってきたような??(笑)

・マザーハウスの山口絵里子さんと一緒に
お仕事かランチか、してみたい。

・マザーハウスの山崎さんのビジネスセミナーに出たい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人生、楽というよりしんどいことも多いけれど
私はやっぱり諦めたくないし、諦めたくない人と
一緒にいて、ワイワイ何かをしていきたいな。