見出し画像

これは前世の記憶が出てきたのか?

この週末、「ヒプノシスプロコース」残り2回の講義となりました
残り2回は「前世療法」を行うとのこと。

私は、自身の境遇があまりに耐えられず
前世を見て頂いたりしたことがあります。

例えば「前世は、薬草を使う医者だった」
「薬草を使う女性だったが、道半ばで魔女狩りにあった」
「動物園の園長をしていて、どんな動物でも手懐けていた」

などなど・・・

どれも、今の仕事とリンクする内容で
「薬草」は、私の人生と切っても切れないもの。だと
それが前世の繋がりなのか?何か繋がりがあるのを感じています。

そして、「魔女狩り」も、なんとなく・・・・

コロナの前、ドイツの小さな小さな町に行ったことがあります。
それは、私が前から行きたかった場所。ではなく、当時学んでいた乗馬クラブからお誘いをいただき、「一緒に行きませんか?」ということで
連れて行ってくださった場所。

フランクフルト空港から、車で3、4時間?小さな小さな町、村?何もないところです。

ところが、そこの町を調べると
「ドイツの中でも最も魔女狩りが行われた場所」と、出てくるではありませんか。

そして、その町についた瞬間、私のペンダントがプチン!と切れたのです。
(そして、そのペンダントがどこへ行ったか不明に)

・・・・・・・・・・・・・・
私は今世、自分の肉体と心を、なぜか薬草でケアする道を選びました。
だから、ある意味人体実験のようです。

先日も耐え切れず、薬を使いましたが、見事にますます悪化させました。

そして、再び「ハーブ」を使う・・

とにかく、そんな繰り返しです。

そんな中、、昨晩見た夢。
それは、両腕を焼け焦げた様な・・・赤々と模様がついている映像でした。

気持ち悪いな。と思って、目が覚めました。

しかし、あぁ、それは前世の私なのかもしれない。
または前世、「する側」だったのかもしれない。

あの模様は、鉄でつけたんだ。。。。

・・・・・・・・・・・
今、これを書いても鳥肌が立ちます。

週末のヒプノコースで
これをどのように癒すことができるのだろうか?

これだけのことを、納得して学びにできるのだろうか?

一体、どうなるのだろうか・・・