見出し画像

カウンセリングシートに使える英単語

Aloha

今日は、カウンセリングシートに使える英単語リストをシェアしていこうと思います。

外国人の多いスパの立ち上げや、外国人客をこれから取り込もうと考えている皆様には、大変役立つ英単語だと思います。

前回のnote

https://note.com/haumeahawaii/n/n337be98ead00

では、カウンセリングのパートが一番英語力が問われる部分だと書きましたが、カウンセリングの軸になるのが、カウンセリングシートです。

なので、カウンセリングシートに記載する英単語をまずは、覚えていきましょう。

今回もネイティブチェックが入っています。

自信を持って使っていただけます!

ここから先は

883字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?