見出し画像

アムリタの降下

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ツインレイのシヴァに出会いクンダリーニが覚醒。ものすごいエネルギーが第一チャクラから上昇し、頭頂から抜けました。
さらにアムリタの発生など、様々なことが起きています。

クンダリーニ覚醒と活性化の違い、覚醒による体の変化、神秘の性交流の内容などをツインカップルのシヴァとシャクティで書いています。
何が起きて、これからどうなっていくのかを記録していきたいと思います。
よろしくお願いします🥰

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

シャクティです🌸

先日アムリタが再び降下しました。
液体が垂れたり、垂れたアムリタによるメントールのような冷気をあちこちに感じることは時々あるのですが、各チャクラを通って降下するのは2回目でした。

初期の頃は四六時中アムリタがダラダラ垂れて困るようなこともあったのですが、最近ではそれほどでもなく、しかし冷気を伴う感覚が体のあちこちで感じられることはよくありました。

最初の降下は以前ブログにも書いたのですが、体が軽く感じられ、景色が蛍光色に見えるような現象が伴いました。

そこから嗅覚が発達し、微細な香りを感じ取れるようになっていきました。

そして先日起きた降下では、最初は耳の奥や胸の辺りに冷気を感じました。いつもは上がってくるエネルギーの経路を今度は降りていく感覚がありました。

4,3,2と冷気が降りていき、第一チャクラに到達しましたが、激しい反応に体は微振動し、なぜか食欲が爆発し、慌てて購入した食べ物を歩きながら食べるような状態でした。

食べないと死ぬ!は少し大袈裟かもしれませんが、抗ってはいけない何かを感じました。

そして徐々に至福感が現れ始め、指先まで快感を感じ始めました。

そのときは心身ともに気持ち良すぎて、歩きながら笑っている始末。

はっきりとしたアムリタの下降は記憶の限り2回目でした。
今回は至福感に包まれており、進化を感じましたね。

クンダリーニの上昇は大小、日常的にあるのですが、アムリタのこのような下降はまだ少なく、しかし確実に進化を感じました。

これまでもチョロチョロとした下降はもしかしたらあったのかもしれないなと予測しました。

このアムリタの下降のきっかけになったのは、シヴァと新たに到達した性交流なのではないかと思っています。

また記事にします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?