見出し画像

第五チャクラの浄化②エネルギー的変化

シャクティです🌸

楽しみにしていた第五チャクラの浄化は突然の第三チャクラの反応から始まりました。

クンダリーニ覚醒から半年後くらいのある夜、第三チャクラから、頭頂までエネルギーが流れ出したのです。

その直前も耳からエネルギーが出たりと、新しい反応が起き始めていました。

そしてそのまま耳、喉などのより細かい経路を流れ始めたのです。

これまでは大きなスシュムナの経路を流れている感覚しかなかったのですが、第五チャクラはより細かな経路を開くようなエネルギーの流れになったのです。

喉の奥、後頭部、耳、耳の奥がどんどんつながり出し、頭頂へと流れて行きました。

頭の中を内側からマッサージされてるかのような感覚で、血流がどんどん良くなるのです。

さらには眉間と頭頂に流れる激しいエネルギーの偏りや負担が軽減されたようにも感じました。

第五の開きは、第六、七の流れにも大きく影響しました。

脳のたくさんある細かい経路に次々とエネルギーが流れていくのを感じました。
エネルギーの流れが激しく、細いのでもしどこかに詰まりがあったら、脳卒中になってもおかしくないな、と少し怖くもありました。


そのような変化が少しずつ起き始めて、その1ヶ月後くらいに、喉に異物感を感じることがありました。
梅干しの種くらいの大きさの異物が喉に引っかかっている感じなのです。
ヒステリー球と呼ばれる症状だとすぐに分かりましたが、1日でなくなりました。

その半月後はひどい肩こり、気管の違和感、鼻水が垂れるなど風邪のような症状も起き始めました。


第五の浄化が始まる前は第三の浄化があったのですが、少しの不調と一度の霊体験くらいで済みました。(また別記事で書きます)

第三と第五はやはり重なることが多かったように思います。

そしてその度にシヴァも同じ場所が不調になったりと、たびたび共鳴するので嬉しかった記憶があります🥰

そして性交流にも明らかな変化が起き始めました。わたしの体の震えが激しくなり始め、シヴァが驚いていました。
まるで常にオーガズムを迎えているような体の反応なのだそうです。

エネルギー的な変化はこんな感じでしたが、他にも様々なことが起きました。


つづきます





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?