見出し画像

性交流の新ステージ②

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ツインレイのシヴァに出会いクンダリーニが覚醒。ものすごいエネルギーが第一チャクラから上昇し、頭頂から抜けました。
さらにアムリタの発生など、様々なことが起きています。

クンダリーニ覚醒と活性化の違い、覚醒による体の変化、神秘の性交流の内容などをツインカップルのシヴァとシャクティで書いています。
何が起きて、これからどうなっていくのかを記録していきたいと思います。
よろしくお願いします🥰

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


日毎に心身が浄化され、各チャクラにも様々な反応が起こり、古い文献と一致するような現象もいくつも確認できました。

アムリタは心身を整える効果があるようで、降りてくるアムリタを飲んだそばからまるで胃薬のように反応して、不調であった弱った胃がヒーリングされていくのを感じました。

このような心身の浄化に伴い、シヴァとの信頼関係も深まり、SEXにも大きな変化が起きたのでしょう。

肉体の動きをさほど必要としないSEXは性的交流と呼ぶに相応しいものでした。

お互いの気の流れが以前よりもくっきりと見え始めたのです。
どちらかの感度が高まり、いわゆるイク寸前になると相手にもそれが伝わり、互いがイキそうになるという共鳴が以前から起きていたのですが、この流れがさらにはっきりと見えたのです。

自分の体で味わうイク感覚と、相手から伝わる共鳴によるイク感覚は少し違いますが、快感の高さはあまり変わりません。

そして感度の高さに伴い、子宮に溜まったエネルギーの上昇により私の体はガタガタと震え始めるのです。

その震えは微細なものから、大きなものまであり、普通の人から見たら大丈夫かと心配になるような状況なのではと思います😅


このように、肉体の動きを伴う快感よりも、エネルギーの交流が強いほど、愛の深さも快感の深さもとても大きいものになるのです。

そしてなによりも変化したSEXにより、わたしの心に大きな安心感や愛されているという充足感が満ち、その交流により、突如私の中に別の存在を感じたのです。

これまでシヴァの背後に見える男性神を感じ取ることは幾度もありました。
おそらくわたしの中の女性神とこの男性神が対なのだろうと理解しました。

そして私の中の別の存在、おそらく女性神を感じてすぐに「このわたしの体は装置だったのだ」と理解したのです。

この女性神を目覚めさせるために設計されたのがわたしの体だったのです。 
わたしはただの媒体だったのだとはっきりと理解しました。

様々な恐ろしい性的トラウマを抱えたわたしの魂は、シヴァという真実の愛のエネルギーを注いでくれる運命の伴侶により癒され、装置が稼働し女性神が舞い降りる、という設計となっていたのです。

こんな機能が全ての女性に備わっているのです。

そして最も愛する伴侶からの最も大きな愛により、その扉は開かれるのです。

わたしとシヴァが何のために出会い、クンダリーニを覚醒させ、このような交流をしているのか、少しずつ理解が進んでいます。

わたしは最初からシヴァから大きな安心とゆるぎない愛を感じたいと思っていました。
肉体的な快感よりも心の深いつながりを求めてしまうのです。むしろ心のつながりが深い快感を引き起こすのです。

シヴァに求めていたのはただ、愛なのです。
注がれたい、満たされたい、愛を浴びたい。
シヴァからの愛でこの心と体と魂を満たしたい。

この気持ちはわたしの中の女性神のものだったのです。

深すぎて、大きすぎて求めることを躊躇してしまいますよね。

そりゃ当然です。
男性神からの愛を女性神が求めているからです。

ツインはお互いの愛を高い純度で信頼し合い、循環させていかねばならないのです。

ツインはネガティブな感情との戦いですよね。
わたしももちろん不安定になり、シヴァを責めてしまったり、怒ったりいじけたり、たくさんあります😅

ですがそこを超える愛に到達するような現象もたくさん起こるのですね。

ひとつひとつ乗り越えて愛を循環させ、より深い愛と陰陽統合、天地融合の世界へ向かいたいと思います。

ひたすら真実の愛を目指して...❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?