見出し画像

変革

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ツインレイのシヴァに出会いクンダリーニが覚醒。ものすごいエネルギーが第一チャクラから上昇し、頭頂から抜けました。
さらにアムリタの発生など、様々なことが起きています。

クンダリーニ覚醒と活性化の違い、覚醒による体の変化、神秘の性交流の内容などをツインカップルのシヴァとシャクティで書いています。
何が起きて、これからどうなっていくのかを記録していきたいと思います。
よろしくお願いします🥰

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

シャクティです🌸

わたしは一般の家庭に生まれ、近所の普通の学校に通い、普通の会社に勤める、表向きは普通の人です。

人生はかなり波瀾万丈で、出会いに恵まれてここまで生きてこれました。

普通の人には起きない不思議な現象はこれまで数え切れないほど起きていて、過去にクンダリーニ覚醒の布石になったのだろうと思うようなこともたくさんあります。

元々スピリチュアルなことが起きていたわけではなく、大人になってから色々起き始め、ツインレイと思しき人に出会って本格的にそのような世界とつながった気がします。

もう普通には生きられないと思っていましたが、シヴァと出会いクンダリーニ覚醒し、強制的に目覚めが加速されたような感覚があります。

人生が完全にひっくり返り、今もまだ混乱することが多いです。
好きだったものが興味がなくなり、楽しかったこともやれなくなり、徹底的に心に嘘がつけない状況になっています。

スピリチュアルと現実がガッチリとつながり、この世の人は霊と肉をつなぐコードがことごとく切れているんだなと理解しました。

スピリチュアルは超現実的なのです。
みんな超人的な力を秘めているのです。

超能力はものすごく微細な力の延長上にあるのだと理解しました。細かい作業を当たり前にできる日本人は能力が高いのがよくわかりました。

何か問題が起きた時に様々な角度からの考察が始まり、人の心の動きの考察、洞察、ガイドの助けにより、問題の仕組みが機械のパーツのような構造に分解されていき、本質が見えてきます。

あまりにも情報量が多いのですが、私という個がすべき役割をおそらくガイドが教えてくれている気がします。

霊の世界からガイドや何かの存在が助けてくれることは当たり前なのですね。
それを通じさせるために心、体、霊の感覚のバランスが大切なのですね。


全てのバランスが整っていくと緻密な世界が目の前に開かれていきます。

心のなんと繊細で豊かなことか。
いかなることが起きようが、愛というパワーで不安定な感情はガッチリと揺れないように固定されていきます。
わたしの感覚だと、1人では無理ですね。誰かや何かからの愛のサポートは必須になるのではないでしょうか。
湯水のような浴びるような、本能の深い部分まで充分!と思うような愛を手にできるのです。
しかも何度も永遠に。

体は心を知ることができ、霊の世界を降ろすことのできる奇跡のパワースポットですね。繊細で豊かな感情を知れて、多大な霊界からのエネルギーを流すことのできる装置といったところでしょうか。
体を鍛えるのももちろん大事ですが、いかに柔らかく在れるかが大事な気がします。
適度な努力は必要ですが、過度な忍耐や努力はエネルギーを無駄に使うのでやはりあまり好きではありません。

繊細な感情を知ることなくして霊の世界を理解するのは難しいのだと思います。心を突き詰め、もうこれ以上自分の力では無理だと思った先に、霊の世界は開かれる気がします。
それはそれは緻密で奇跡の世界です。
自分の力では及ばないレベルに到達することができますが、それを自分の力と思うとたちまちエネルギーは消耗へ向かうので、人間性を鍛えることが大切になってくると思います。


自分は一体どうしたいのか、どこへ向かうべきなのか、いつも戸惑います。
なぜなら決めても変わってしまうからです。

力をいれずに柔らかく自然体で在れるものが良いのだと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?